google-site-verification: google6c1142e83923ce90.html

香水とか香りのブログ「ギンコの香リズム」

ただの匂いフェチが拙い文章で語る香水とか香りの色々

癒しの香りで汗も気分もリフレッシュ!ウェルフィットボディーシート

6月に入り、気温が30度を超える日も増えてきましたね。

 

日中なんかは特に暑くて、ジメッとした空気に肌に張り付いてくる服がなんともスッキリしませんね。

 

こんな暑さで汗ばむ季節にはボディーシートで体も気分もリフレッシュ!

 

色々なメーカーさんからボディーシートやデオドラントシートは出ていますが、最近買ったもので香りが良く癒し効果も高いものがありました。

 

それがアユーラのウェルフィットボディーシートです。

 

f:id:ginco_channel:20190606000323j:image

 

パッケージがとてもオシャレ!

ブルーグリーンカラーで見た目も涼しげですね。

 

このウェルフィットボディーシート、とても癒し効果の高い香りなのです。

 

香調はアロマティックフォレスト

 

香りの構成は、

トップ:フォレストウッディー、リーフィーグリーン、ベルガモット、アップル、ローズマリー、カモミール

ミドル:ローズ、オレンジフラワー、ジャスミン

ラスト:サンダルウッド、シダーウッド、ムスク

 

ボディーシートですが、香調がしっかり作られてますね。

 

森林香気成分が配合されており、まるで森林浴してるかのような清々しい香り。バスクリンっぽさも感じます。

 

香りの系統は同じアユーラの香水、スピリットオブアユーラやナイトメディテーションを連想させるアユーラらしい香り。

 

肌に滑らせると優しい清涼感があり拭き取った場所がスースーして気持ちがいい。(ただ他のボディーシートに比べると清涼感は控えめかも)

 

シートは丈夫に作られていて、手足やデコルテなど、全身拭いても破れることはなく、メッシュ状の網目で汗や皮脂や付着した汚れをしっかり拭き取ってくれます。

 

これからの季節、通勤やレジャー、ジムのお供に手軽にリフレッシュ出来て重宝しそう。

 

お出掛けの時にバッグに忍ばせておきたい1つですね。

 

 

ウェルフィットボディーシート

15枚入  750円(税抜)